『けいおん!』の中野梓、『se・きらら』の河村優figmaが発売されたので購入する。

 前者は言わずもがなですが、後者は18禁ゲームのキャラ・・・ゲームはプレイしたことはありませんが、エプロン、鍋つかみ、包丁、まな板、フライパン・・・といった調理器具が充実しているので購入しといた。まあ、普通に調理器具のおもちゃ購入すれば良かったんですがね。
 って事で、梓は、ツインテの自由度が効かないのは残念ではあるものの、良い感じ。もう一体購入するか悩みつつ・・・。

 で、肝心要の調理器具ですが、エプロンに関しては、頭の小さめのキャラには厳しいですな。
 故に、残念ながら、エプロンは黄泉には、なんか合わず。頭の大きめな梓サイズだと丁度良い感じになるみたいでした。


 それにしても、フィギュアに関しては、お気に入りキャラはともかくとして、ねんどろいど1本に絞って、figmaは購入止めようとか思ったりもしたんですがね(逆だったか?)。全ては、黄泉と神楽か・・・。
 しかし、腕とカメラが悪いのはともかく、もうちょっとちゃんとした写真が撮れる様にしたいですなあ。