先日、第3弾が発売されて、レジェンドカードという往年の名プレイヤーのカードが追加されました。
 自分も細々と購入したりしているのですが、会社でとてもはまって購入されている方が、元広島の山本浩二さんを引き当てておりました。交換条件は、同じLGと言う事で、交換できなかったのですが・・・本日、東尾元西武投手を引き当て、ついに交換して頂けました。
 凄い得した気がするのは、広島ファンだから?

 で、帰宅後に早速登録。
 ・・・
 ・・・
 ミスター赤ヘルなのに、オーダーに入れたら、純正広島コンボが全て消えた!
 元祖赤ヘルだから?
 なんと言うことでしょう・・・純正で固めていたので、補正が多少はかかってSSチームとも戦えていた気がするので、コンボが消えてどうなってしまうのか。
 そんな不安を吹き払うほどの活躍を、ミスター赤ヘルは見せてくれるのか・・・しばらくは様子見です。
 ちなみに、デビュー戦は、4打数1安打で併殺打1、チームはボロ負けでした。きっと、首位のチームだったからだよ。