チャンピオン RED (レッド) 2010年 12月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2010年 12月号 [雑誌]

 書籍:『チャンピオンRED
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『ヨメイロちょいす』のメッセージペーパー。

 感想:『聖痕のクェイサー』のトランプ付・・・中身が想像付くので開けてもいない。
 で、本誌は、
 『聖痕のクェイサー』(作:吉野弘幸、画:佐藤健悦)は、ジョシュアが大活躍するのかと思ったら・・・。
 『フランケン・ふらん』(木々津克久)は、知能を持ったゴキブリが、ふらんに対抗するのは無謀なので、独立国家として認可してもらう話。
 ほんでもって、バーサーカー

 この姿を見ると、原案ではなく、『宇宙家族カールビンソン』を想起してしまいますなあ。ちなみにボケているのは、Gを見せないため・・・なんて。
 それにしても、この著者は本当にゴキブリ好きなんですな・・・何度目だよ、と。
 って事で、一時期は読む作品が多々あったのに、近頃は激減してしまいました。