本日は、長いじわ揺れが頻発する日でした。縦揺れからくると、震度は3程度ではあるものの、怖い。
 余震の無い日が無いって位に続きますが、更に大きな地震への前触れでなければよいのですが・・・と、後手後手でどうでも良い事ばかり実施しようとする政府やら、場当たり的な東電の対応とか、明るい要素がまるっきり無いので悲観的にならざるを得ません。
 と、似合わない事は置いといて、本日は雨もあってか寒く、節電の為に暖房を切っている某社では毛布が配られておりました。そもそも3月下旬で4月も近いってのにこの寒さはなんなんだ、と・・・。
 仕事柄、PCの稼動率が高いので、自分の席などは暖かめではあるものの、窓近くの席は寒く、毛布に包まりながら仕事をされている方もちらほら。
 ちなみに、某社は、停電にはならない地区ではあるのですがね。
 これが、夏・・・更に来年まで続くとなると・・・。
 さ〜て、気持ちを切り替えて、3月23日(水)の第1グループの停電は・・・6:20〜9:00!
 また朝か、と、スケジュールを確認したら、第2グループとともに明日は中止になっておりました。良かった、良かった。
 結構余裕あるのか? と、本日から導入された「使用状況グラフ」と、それを元に作成されたYahoo!のを数値化してくれたものを確認する。
 あまり余裕あるようには思えないのだが・・・特に午前9時前後。