『メガミマガジンクリエイターズ』は、リニューアル記念特大号。

 表紙が天海春香如月千早・・・と言う事で、『アイドルマスター』×杏仁豆腐さんの18ページ大特集で購入しました。ポスターも表紙と同じ絵柄&駒都えーじさんのメカ少女。
 ついでに、《アーランドの錬金術師シリーズ》の特集も・・・表紙には「『アトリエ』シリーズ特集」とか記されてますが、PS3のしかありません。中では、ちゃんと区分けしてあったのに・・・。
 で、『アイマス』は、イラストの杏仁豆腐さんのインタビュー記事が主で、アニメ、寄稿イラストなども掲載されておりました。
 ほんでもって、第五弾DLCの情報も!

 水着・・・しかも、二種類で、一方はスク水。まあ、それはともかく、千早がポニテになっているのは、衣装固定なのか、髪型変更DLCがあるのか気になりますな。千早ポニテは、ゲーム中の営業で披露していたので、出来ない訳ではないのだろうけれど・・・。
 そう言えば、何気DLCのコーナー・・・ゲーム中の画面が12枚使用されているのだけれど、内6枚に千早がいる優遇っぷり。表紙を飾っているからかなあ、と思ったけれど、春香は・・・顔が半分だけ映ったのが一枚だけでした。