いつの間にか参加しているリーグが終わっていたので、一端抜けて広島純正チームを作成する・・・次のリーグルールによって、大幅改編必須ですがね。
 で、現在のオーダー(敬称略)は、
 <野手>
 1、東出輝裕(6) 二塁
 2、梵英心(3) 遊撃
 3、トレーシー(6) 三塁
 4、栗原健太(5) 一塁
 5、岩本貴裕(5) 左翼
 6、廣瀬純(3) 右翼
 7、天谷宗一郎(1) 中堅
 8、石原慶幸(6) 捕手
 なんで、廣瀬選手が3番じゃなくて、トレーシー選手なんだ!? と思われそうですが、「【C】クリーンナップコンビ【C】クリーンナップ・コンビ」を発動させる為には、栗原選手を軸に3番〜5番にトレーシー選手と岩本選手を入れる必要があるんですよね。
 他、コンボは「【攻】ジグザグ打線【C】赤ヘル打線」が発動。
 LE山本浩二選手を入れたいのだけれど、赤ヘル打線が切れてしまうのがネック。
 <投手>
 先発ローテーション
 前田健太(2)、大竹寛(1)、篠田純平(4)、バリントン(6)、ソリアーノ(5)
 リリーフ
 シュルツ(1)、梅津智弘(1)、横山竜士(1)、ジオ(2)
 永川勝浩(1)、サファテ(6)
 上記組み合わせで「【C】先発陣【守】2枚看板【C】リリーフ陣【守】勝利の方程式」のコンボが発動。
 それと、トレーシー選手、先発バリントン投手、抑えサファテ投手で、「【C】助っ人トリオ」が発動・・・何気、二つのコンボに関わってしまって、トレーシー選手が外せない。和製打線がこれ以上強ければ・・・。
 で、本日活躍された前田智徳選手と石井琢朗選手は補欠です・・・前田選手はDH制ありだったら。
 好投した中村投手は・・・まだ、カード化されておりませぬ。