あみあみから『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神』の劇場チケットと、PVC製彩色済完成品フィギュア・エンジェロイドver.「イカロス」が届きました・・・実際には昨日届いたのですが、劇場公開は昨日からという。まあ、土日着指定していたので仕方ないのですが、せめて先週届いてくれていれば・・・。

 って事で、映画自体は、来週末までには観に行きたいですな。どう考えても、客少なそうですし・・・。
 でもって、イカロスは、前に発売されたものが私服バージョンと、その後発のニンフ、アストレアがエンジェロイドバージョンであった為、並べると浮いていたんですよねえ。良かった、良かった。

 ちなみに智樹も付いてきています・・・さすがにヤツは出ませんがね。

 で、付属品として、”地球”と”こけし”と”ひよこ”が付いています・・・前回の”すいか”が”地球”になっただけですが・・・それと、肩パーツもありますが、あまり自由が効かない本作品では、パーツを動かそうとして羽がもげた事があって、あまりいじりたくないんですよねえ。
 過去blog
 2011年06月16日:アストレア購入
 2011年03月25日:ニンフ購入
 2010年11月07日:イカロス届く