カミナギ・リョーコ購入

 ALTERから発売された『ゼーガペイン』の1/8フィギュア「カミナギ・リョーコ -Resurrection」を購入する。

 前回2009年に購入したカミナギは、ゲームを予約することがあった自分が、初めてフィギュアを予約した(アティ先生の方が先だったか?)程の一目ぼれな出来で、基本的に1/8は凝った衣装の作品しか購入してこなかった自分が制服ものに手を出した・・・しかも、ミニスカものに手を出した記念碑的作品でした。
 って事で、同じALTERから新たに発売されるとあっては購入しない訳にはいかない訳で・・・ある意味、先輩より恵まれてますな。


 出来自体は、前回が”静”であったとすると、”動”。彼女らしくビデオカメラを手に持ってのピースサイン。ただ、片足立ちは倒れそうなのが怖い。まあ、長々と飾ることは無いのですがね。
 そして相変わらずの美少女化ではあるものの、良いですなあ。まあ、どこが良いとか記すと変態ちっくになりそうなところが良いですなあ。

 って事で、前作と並べたりしてみたが、微妙に大きい?

 小さいところもあるようだが。