秋葉原アニメイトにて、『アイドルマスターG4U!パック Vol.8』を購入する・・・残すは1巻。そしてそれを手に入れている時には既にライブが終わっている、のか。寂寥感半端無さそうだ・・・ライブでの発表にもよるだろうけど。

 購入特典は四条貴音のバックステージパス風カードと、ブロマイドは星井美希でウェディングでした。
 ほんでもって、早速G4U起動!
 まずは撮影前の「パンドラボックス」の確認。9巻のCM、『THE IDOLM@STER 2』の2ndPV・・・またか。それと水谷絵理撮影モード、海辺で障害物を無くした水平線撮影モードが収録されておりました。
 で、今回は「教会で撮影」と「海辺で撮影」の二種。前者はドリーミーウェディングで、後者はパステルビキニ・・・千早はビビット同様、ポニテ仕様!
 ちなみに、ウェディングドレスは、通常のステージ上では再現できないロングスカートと言うことで、何とも新鮮な印象。派手な動きは出来そうもないのですが、ジャンプ系とか、真のキックとかどうなるのかは気になりますな。



 何気、不気味に動く妙にリアルな鳩が気になります。

 撮影自体は、毎度の事ではありますが、千早を二種撮影して、最後に今巻のカバーアイドル・星井美希のイベントと撮影を行って終了。
 それと、今回のパンドラボックスに収録されている水谷絵理と、海辺で障害物無しバージョンを。

 アニメは週末に視聴予定ですが、まずはなんと言っても特典DVDに収録されているライブ映像。来月の予習として確認せねばなりません。