電撃大王 2012年 09月号 [雑誌]

電撃大王 2012年 09月号 [雑誌]

 『月刊コミック電撃大王』は、『恋と選挙とチョコレート』の森下未散のくるふわラバーストラップ付。結構、可愛い感じである。

 で、本誌は、
 『とある科学の超電磁砲』(作:鎌池和馬、画:冬川基)は、美琴の逆襲開始・・・と思いきや、美琴は最後の甘い詰めだけで、水泳部二人がしっかりと撃退をしておりました。

 ってか、あの男は、もっと厳しくしてしまっても問題なかった、と思わなくもありませんでしたな。
 そして、更に新キャラ登場。
 『よつばと!』(あずまきよひこ)は、トリックオアトリート。ハロウィン話で、カボチャの扮装をさせられたよつばが、風香としまうーを連れてお菓子をもらいに綾瀬家と三浦家を訪れるのでした。
 『我が家のお稲荷さま。』(作:柴村仁、画:松風水蓮)は、透のセリフに天狐空幻が虚を点かれる様が好き。