『DOGDAYS'』のEPISODE12(最終回)「Summer Memories」を視聴する。
 姫様+勇者達限定ピクニックに始まって、お別れ会。
 そして元の世界に戻った英雄達は、姫の居ぬ間のベッキーの抜け駆け行為など淡々と描かれておりました。
 せっかく、シンクの匂いと暖かさを忘れない為、ギューとしてもらったのに姫様。シンクには性欲なんてないんでしょうなあ。
 と言う事で、1期は無駄シリアス、と思われなくもない展開でありましたが、今回は徹頭徹尾お祭り状態のOVA状態でありました。でも、嫌いではない。
 それにしても、どう考えても三期がありそうな雰囲気でしたなあ。まあ、このぬるさで延々続いてくれるのはそれはそれでありかなあ、と。
 風物詩的な?