『DOGDAYS'』のEPISODE12「ファイナルステージ」を視聴する。
 ユニオンフェスタ最終日。クー様とノワール、リコッタの三人が、罠だらけな(魔王の)ラストダンジョンに迷い込んでしまって、その救出にシンクとベッキーが赴くってな話。
 そこで、ベッキー魔法少女としての力を(外的アイテムによって)覚醒させて大人化(?)するのが今回の肝。一応、背大きくなっておりました。初回の時のようなシーンが入るかな、なんて思わなくもなかったけれど、そんな事もなく、今回は健全な内容となっておりました。
 と言う事で、クー様とベッキーの会話が最終回っぽい流れではあったのだけれど、最後は姫様ライブで〆。
 作画は良かったものの、動かない、そういう選択をしたようでした。
 次回は最終回・・・本当にキャッキャッウフフしているだけでシーズンが終わってしまいますなあ。