アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 特装版

アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 特装版

 書籍:『アイドルマスター アニメファンブック 特装版
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。真。

 感想:アニメのキャラ設定や各声優へのインタビュー、各話解説などの記された設定資料。に、夏コミで苦い想い出しかない同人誌「OGI☆STAR MEMORIES」の一部が追加された特装版となります。一部がどの程度なのかは分りませんが、ほぼ収録されている、との情報もありました。
 中身に関しては、ちょっと文字多いのでサクサク読めないため、じっくり読んでいこうと思います。
 スタッフの所だけ見たが、好きなキャラクター・・・単独で千早の名前を出している人がいない。まあ、そうか。 書籍:『ぷちます!(4) ぴよぴよチャーム付特装版』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:架け替えカバー。絵柄は、高槻やよいとやよ。

 また、『マオウ』との同時購入で、ミニ色紙を頂きました・・・更に27日に限り(?)抽選会が行われておりました・・・ポストカードとミニポスターだったので参加賞みたいなものか。

 感想限定版です。
 本編に関しては、通常版同様、雑誌読了済なので割愛。何気カバー下のイラストと漫画が、表紙仕様となっていて、やはり複数買いが正解か。

 まあ、もう一冊購入する可能性があるんですけどね。架け替えカバー、メロンブックスは真らしいので、一応架け替えカバーは集めておきたいのでね。
 早くも5巻が3月27日に発売されるそうです。