書籍:『断裁分離のクライムエッジ(7) ドラマCD付限定版』
 店舗COMIC ZIN秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、限定版の表紙と同じ絵。

 って、特典情報を調べたら、他は架け替えカバーとかだった。通常版も購入するから、メロンブックス辺りで購入しとくか。
 感想:テレビアニメが開始されると言う事で帯もアニメ仕様。まさか、この作品がアニメ化するとはねえ。まあ、内容的に画面が黒い事の方が多いんでしょうけどね。
 って事で、内容的には、切がちょっと暴走しかける話と、女王が・・・という話がメイン。巻末描き下ろしとして、シリアスであった本編に対して、ちょっとサービスな温泉キャッキャッウフフが、4ページ程掲載されておりました。

 まあ、私的には、カバー下のVitaもどきを使ってのゲームシーンが意表をつかれました。

 これは、明らかに『タクティクスオウガ』。
 で、限定版付属のドラマCD「ウェルカム・トゥ・スウィートホーム」。
 4月3日から放映の開始されるテレビアニメ版と同じキャストで、アニメスタッフが手がけるオリジナル内容で、18分程。
 最近、様子のおかしい切を心配したクラスメイト達が、武者小路家を訪れ、病院坂姉妹はそれを侵入者と疑い・・・という話。
 アニメと同じ声優さんの声も聞けたけれど、あまり知らない方々であったものの、実際聞いた限りでは特に問題ないレベルどころか、結構あっておりました。祝は、落語アニメを想起してしまったけれど・・・。