プロデューサーレベル  Lv:115
 デッキ AP:56681 DP:44603
 イベント第三弾「輝け! 春の野外音楽フェスティバル」。
 現在のマーチポイントは「131855」、順位は「1405位」。
 そろそろ追加エリアなどが入って前半の苦労はなんだったの? 梃入れがありそうですが、普通に課金せずに走っています。そろそろ飴玉の数が微妙になってきましたが、4月頭の課金ガシャで出たエレナのおかげで多少デッキ強化がはかどりました。
 ちなみに現在の(合同フェス用)デッキは、
■SR キラキラの約束 星井美希
 Lv60/60 AP:8030 DP:5810 スキル:なし
■SR 夜桜カーニバル 島原エレナ
 Lv60/60 AP:8640(+432) DP:5040(+252) スキル:なし
■HR マイペーストラブル 徳川まつり
 Lv50/50 AP:5850(+293) DP:3900(+195) スキル:天然トラブル Lv5
■HR マイペーストラブル 徳川まつり
 Lv50/50 AP:5850(+293) DP:3900(+195) スキル:天然トラブル Lv5
■HR フラワースマイル 中谷育
 Lv50/50 AP:5850 DP:3900 スキル:スマイル全開! Lv8
■HR 無邪気な音色 北上麗花
 Lv50/50 AP:5450(+273) DP:3500(+175) スキル:イノセントフレーズ Lv1
■HR メルヘンメイド 如月千早
 Lv50/50 AP:5280(+264) DP:5280(+264) スキル:スイートパフェ Lv6
■SR ほっと一息 篠宮可憐
 Lv60/60 AP:5120(+256) DP:7040(+352) スキル:なし
■HR むちぽよステージ 豊川風花
 Lv50/50 AP:4800 DP:4800 スキル:輝けるボディ Lv6
 エースは美希、エレナ、まつり×2の4枚。特にまつりは、どうカード二枚はポリシーに反するのだけど、スキルが発動すると強くなるので重宝させてもらっています。
 育と千早は全体的底上げ要因ですが、千早のスキルはAPDPだからなのか、AP特化の育の方が影響は大きいように思えます。
 可憐は、APもそこそこあるDP型。レベル30麗花は、DP型を狙うらしく、毎回標的になって3×3の攻撃をギリギリ耐えてくれて助かっています。
 むちぽよは、新たに追加されたもがみんに変えようか思案中・・・現在は、もがみんレッスン中。