GREEの『ラブプラスコレクション』のサービスが開始されました。
 凛子の立ち絵が・・・と言う事で早速心折れてしまいました。ソシャゲを二つプレイするのは大変ですし、グリマスに比すと操作性が悪いのもなんとも。内容自体は毎度のルールでしかないのだけれど、いかにグリマスがその辺練られているかが分りました。まあ、慣れてしまっただけなのかもしれませんがね。
 あ、でも「連続」は良いかもしれない。
 って事で、もう辞めようと思って、最初はサービスで10コインのプラチナガチャを引いてみました。
 「UR [スクール水着] 高嶺愛花」をゲットしてしまいました。(グリマスにおけるSRカードに相当?)

 なんてこったい! 欲を張って40コインを引いたら、Rでしたがね。
[4/9:追記]本名登録はしていないので、性・名・あだなは全て「じゃが」・・・だから、表示される名前は「じゃがじゃが」。