【雑誌】一迅社まんが4コマぱれっと 7月号』
 書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『未確認で進行形』のオリジナルカード。真白たん。

 感想
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、真白の正体がばれる話・・・なのかと思ったら、そんな事はなく。ちょっとシリアス?

 『やはり4コマでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』(作:渡航、画:種田優太)は、千葉すごろく。

 まあ、京葉線は防風柵完成であまり止まらなくなったと聞きますけどね。※武蔵野線直通は除く。

 『みりたり!』(まもウィリアムズ)は、最終回。
 でもって、ももえサイズ』(結城心一)のまさかの連載開始!

 と言っても、予告や作者あとがきなどから、二ヶ月とか短期集中っぽいのですが、さて。ちろちゃんのキャラとももえが出会う内容となっています。そして定番のタイトルが長くなるも。

 『魔女とほうきと黒縁メガネ』(へーべー)は、二人の百合が、ロリ百合を愛でる話。