書籍:『プリズマ☆イリヤ ドライ!!(3)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、11話の扉絵のものでありました。

 また、店舗特典と言いましょうか、アニメ化記念で栞をランダム配布しており、美遊でした。それとシール配布も行われており、こちらは選択でありましたのでイリヤを選択しました。
 栞はエロ過ぎです。

 感想:アニメ化の為、先月2巻が刊行されたばかりだと言うのに、早くも3巻です。まあ、故にと言うか、元々ではあるのですが、番外編が3本と単行本の1/3は番外編が〆るという状態でありました。
 本編が丁度良い所で終わってしまっただけに無念。ただ、最新号まで収録している様なので、仕方ない面もあるんですけどね。

 その番外編・・・明らかにネタ過ぎる。 『RATMAN』は、最終巻。ヒーローと言うものを丁寧に描いてはいたのですが、絵柄が変わったというのか、終盤はちょっとキャラ絵が崩壊する事がちょいちょい見受けられるようになってしまったのは残念でした。 書籍:『Dimension W(4)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:「ラフ画集II」と銘打たれた4ページの小冊子。扉絵や、ミラの衣装デザインのラフなどが描かれております。

 感想:ダム編完結。小説家の怪死から、事件は大きくなっていった訳ですが・・・コイルって結局なんなんでしょうかねえ。
 エリザベス・グリーンハウ=スミス・・・ルーザーと係わりのあるキャラらしく、今後の出番も期待できそうです。まあ、金髪(?)ではなく、黒髪を染めているだけのようですがね。