『ステラ女学院高等科C3部』の第9話「斯(か)クシテ宴ハ終ワル。」を視聴する・・・宴と呼ばれる楽しい回はなかったけれど、いろいろ終わった。
 ゾンビ行為によって優勝をしたゆら達だったが、他の部員達に何の相談もなく、ゆらがゾンビ行為を白状する・・・も、凛が否定した為、お咎めなし状態に。
 と言う事で、そのらが退院したり、れんとの怪我を一件を聞いたり、狙撃犯が捕まったりして、ゆらもついに反省した・・・かと思いきや、凛の言動に無駄に発奮したのか、お遊び状態のC3 部に飽き足らなくなったゆらは、そのら達との決別するのでした。
 ってか、ゆらってそのらと同室なのに、まるで今生の別れの様であったが、一体どうするんだ? まさか、サバゲーの為に転校なんて事はさすがにしないだろうし、サバイバル生活に入るなんて事もないよなあ。
 ということで、サバゲー流しそうめんとか日常に戻ると思ったら、ストイックに射撃訓練をしているゆら・・・まあ、確かにこれが強豪高で大会常連のOBの締め付けも厳しそうな部活道だったら気にもならない・・・むしろ、ちゃんと練習しろとなるんだろうけれど、ゆるい部活道ものを期待していた者としては、なんとも。
 もう・・・。