『コミックレックス』は、連載開始の『いーあるふぁんくらぶ』と言う作品のクリアファイル付。

 『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、三浦あずさ編続き。

 竜宮小町が新曲「七彩ボタン」の練習をしながら、それぞれのアイドルにとって大事な物を語り合い、認め合う話。
 結構、ジュピターが絡んでくるも、羅刹はまだ騙されたままの状態でありました。

 今回であずさ編が終わったのかは分らず。
 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、中学時代の仁を見るが為、タイムリープする話。それ故、時代が・・・とちょっと重い話(の訳は無い)。懸念は微妙に『傾物語』?

 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、前回登場した霊感の無い少女が、ヒロイン戦争に図らずも参戦する話。あ、ちょっと良いかも。

 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』(作:七月隆文、画:りすまい)は、お嬢様たちが庶民の街アトラクションを体験する話。と言っても、疑似的に作られた街である為、マックも店員は普通だが、食材は最高級品を使っているということで、庶民の主人公は発狂するのでした。

 『かんなぎ』は、休載。