台風26号

 本日は台風26号によって予定を大きく崩された日でありました。
 と言う事で、昨日の決定で半休などにはならなかったので、朝早めに出る必要があって出発したが・・・逆に裏目
 普段なら起きる時間には既に電車に乗っており、『艦これ』のノルマ建造を行いながら朝食を食べているであろう時間に、電車が止まる。
 3時間40分
 座れていたのは救いでありましたが、さすがにここまで長時間だとキツイ。通常通りだったら電車が止まっているのを知って家で再開を待つところだったんですがねえ。『モンハン』でもやっていても良かったのですが・・・。
 様々なところへメール出したり、Twitterしたりと時間を潰す・・・潰せる時間じゃないけどね。停車したのは駅ではあったのですが、振り替え輸送できる状態でもなかったので意味は無し。
 結局、会社に着いたのは家を出てから、5時間後でありました。無駄に疲れた。
 そして、そんな日に限って別件の仕事があって、仕事終了は22時過ぎ・・・体力的にも精神的にもキツイ。