プロデューサーレベル  Lv:228
 合同フェスデッキ AP:83069 DP:62439
 イベント第十九弾「狂騒!ハロウィンフェスタ」が終了。
 現在のハロウィンポイントは「3274761」、順位は「4599位
 イベント限定飴が余りまくっていたので、週末から一気に使ったら、5000位以内には入れました。最近、ここら辺がぬるくなったから、ギリギリなんて狙うのもあきらめるように成りました。時間ないって・・・。しかも、今回の1200位は、5000万とか。
 それと本日からキリンビバレッジ&ローソンとのコラボ企画(サイト)がスタートしました。
 って事で、メッツコーラ再び
 今回は、メイン765プロのメンバーのストラップが全12種類(何故か、響と亜美が一緒)という事で、普段よりも1時間半早い電車で会社へ・・・会社近くのローソン二店を周って、メッツコーラ購入。合計12本購入して、あまりあさるのもなんだなあ、とパッと見て取ったため、あずささんとやよい以外は揃いました。

 ちなみに、千早は3つ購入。メッツコーラは・・・会社で冷蔵庫を占有しすぎております。
 でもって、シリアルナンバー入力によってグリマスカードが手に入る訳ですが、
 今回の目玉である「SR スノーフレイクリリパット 如月千早」をゲット!

 一応、12枚の結果は下記。
 基本的にはスタンプ式なので、数を買えば必ず当る、という作りみたいです。前回よりは良心的?
HN 秋月律子
R 七尾百合子
HN 我那覇響
R 矢吹可奈
R 望月杏奈
HN 双海真美
R 佐竹美奈子
R 最上静香
R 一匹狼
HN 四条貴音
SR 如月千早
SR 横山奈緒
 HNとRはなあ、と思っていたのですが、最上静香のR「秘めたる想い」は、最初の頃のイベントでのカードで、今に比して取りづらい頃のもので、所持していなかったんですよねえ。いやあ、何気に嬉しかった。
 更に本日は新ガシャが・・・しかも、ステップアップで千早カード。これは資金力が重要・・・と思っていたら、本当に・・・いくらかかったかは記したくもありません。結果、5周目の20%チケットでは出ず、3%チケットで出てちょっと嬉しかった。
 「覚醒SR アイドルの試練 如月千早

 グリマスは、千早のSRでいつもこんな格好をさせますなあ。もっとやれ。
 ちなみに覚醒するとカッコよくなるので、覚醒させる予定。