プロデューサーレベル  Lv:234
 合同フェスデッキ AP:84977 DP:61899
 イベント「極めよ!アイドル道」が始まっております・・・第何回目はもういいや、と。
 でもって、現在のアイドル道ポイントは「31336」、順位は「15919位
 今までインフレ化していたポイントが真っ当・・・と言うか、とても稼ぎづらいものになっておりました。
 と言うか、今回のイベントは、チョコイベントとも違って、本当にポチポチボタンを押しているだけで、デッキを使わないだけでなく、選択肢も無く、ボタンを押す時間と”大成功”するアイテムを使える資金があるかのイベントとなっておりました。
 うーむ、自分には向かないようだ・・・仕事が忙しくてほとんど出来ませんしね。
 一応、エミリーのSRカードを2枚ゲットするまでは続けるつもりですが、イベント会話を多少楽しめる以外は微妙なイベントでありました・・・まだ、終わっていないけれどね。

 そう言えば、「ビジュアルステージ」なるヨーグルト味タブレット入りのプラスチックカードをもらえる食玩が発売されておりました。絵柄はゲーム中のカードの絵柄でしかないのだけれど、千早メイドのカードの絵柄が収録されていると言う事で、数日かけて細々と購入していました。

 全22種で、そのコンビニは1箱(20個)仕入れたらしいのですがね。1箱で揃わないらしいのは辛いですが・・・。
 結局、3〜4日かけて16個購入して千早無し・・・無念すぎる。ノーマルも銀箔押しも金箔押しも同程度の確率ででるようなんですけどね。


 ってか、自分以外購入している人が数人しかいないようでしたがね。