プロデューサーレベル  Lv:292
 合同フェスデッキ AP:81837 DP:60752←Vo優先
 オーディションバトルデッキ AP:91893 DP:70956 (サポートAP:49004 DP:34916
 イベント「逆襲! グレートアイドルキャッスル!
 現在のグレートポイントは「15875430」、順位は「998位
 結構きついのだが、順位が下がり始めている。1000位以内でないと不安なんだけれど、もうダメそうだ。既に運よくと言いましょうか、シートの3枚目に入って「SR ジャッジメントスマイル 箱崎星梨花』を、すぐに入手できたので、撤退の準備はできております。

 ちなみに現在の「劇場の絆」は、「930/1000」・・・結構、アピール値が違いますなあ。
 ほんでもって5月のガシャ・・・上のイベントを有利にするため、多少ガシャを回したんだけれど、運よくSR伊織も入手できてしまったんですが、今回気になったのは、「R かわいい売り子さん 周防桃子」。

 事務員の笑顔も良い感じなのですが、通常「R」表記で隠れている部分をアルバムで表示を消したところ、白猫千早カードが!?