プロデューサーレベル  Lv:241
 合同フェスデッキ AP:74385 DP:56069・・・Vi特化デッキとなっています。
 実家でする事もあまり無かった為、グリマスに注力してみました。プレゼントBOXのカードを2000枚程度まで減らしてみたりするも、面倒になって止め。小鳥さんカードだけでも150枚以上ある計算なんですけど・・・無駄に使いまくりました。
 で、イベント「年またぎ! 紅白歌祭り」が12月26日より開始されております。既に中間も終わっておりまして後半戦に突入中です。
 現在の紅白ポイントは「1097161」、順位は「4843位」。
 後半は千早が最上位レアフェスとして登場するのですが・・・HRカード「HR 脅威の歌唱ユニット 如月千早」の絵柄が、千早イジメとなっていて、嬉しさ半減であったりします。いろいろ掛けてます。セピアは敢えてしています。

 まあ、その代わりと言ってはなんですけど、アイドルの試練を、やっとこ青い鳥へと覚醒させました。あまりのカッコよさと枠無しの汎用の高さで、携帯電話の待ち受け画像に設定してしまいました。

 でもって、31日からは「あけまして!アイドル初詣ガシャ」が開始されておりました。ぷっぷかさんが欲しいなあと思っていたのですが、後半ピックアップかと諦めかけておりました。
 ・・・
 ぷっぷかさんキター!

 って事で、「SR おしるこドリーム 北上麗花」・・・クリスマスと同じ私服だなあ、と思いつつ、いろいろと素晴らしい。枠無し機能にしても素晴らしい。覚醒させると脇なんだけれど、顔がなあ、とちょっと覚醒は躊躇しています。
 それにしても、シアターくじ三枚目は極悪すぎる。