新年、明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします。
 実家から20時半頃に帰宅いたしました。まったりグリマスライフでありましたが、新年早々、翔鶴が撃沈されて、まさに沈んでます・・・キリシマ許すまじ。

 正規空母の中では一番気に入っていたというのに・・・という事で、現在は(補欠となっていた)二代目を育てています。
 で、明日は秋葉原福袋ツアーとなります。
 第十五回・・・ついに15年も続いてしまいました。
 まあ、福袋自体の購入はおろそかになりがちですが・・・と言うか、以前は2日でも余裕だったのに、最近は2日でも購入できない程、激戦となってしまっているんですよねえ。うーむ。