明日はベルサールUDXで「ゲームの電撃 感謝祭2014」(サイト)が行われるのですが、イベント全ハズレしてしまったので、行くか思案中。
 《アトリエシリーズ》の最新作と思われるものが発表されるようなんですけど、ニコニコでも放映されるそうなので、そちらで視聴すれば良いかなあ、と思わなくもないんですよねえ。買いたい商品もある訳ではないので、『ぷちます!』イベントを立ち見で見るとか、ゲームをプレイするかもあるものの、どうせ混むと思うと・・・。
 明日の起床時間で決めよう。
KOTOBUKIYAラジオ会館
 『艦これ』の1/2000スケールのクリアディスプレイ付彩色済組立キット「Kan Colle Model Vol.1」を2個ほど購入しました。
 全8種類+? あと、申し訳程度のガムつき。

 で、結果は、

 重巡洋艦・高雄
 重巡洋艦・利根
 うーむ、嫌いな艦という訳ではないけれど、ラインナップ的には空母系か戦艦系が欲しかった。さすがに駆逐艦は地味そうだからラインナップに上りそうもありませんがね。
 プラスチックカードが二種で通常と大破になっているとは。