本日より販売開始された一番くじ京騒戯画』に挑戦しました。
 映画後であったので、13時頃と遅めではありましたが、まだまだ十分ありました。
 って事で、ボークスのホビー天国。
 目の前で、唯一欲しかったコトのフィギュアであるA賞を当てられてしまって、予定していた10回を5回に減らしました。
 で、結果は、

 D賞 ミュージックCD・・・「ココ Rearrange ver.」「疾走銀河 ナイトフライ ver.」を収録。
 F賞 クリアファイル&ステッカー ×2・・・全3種。選べると言っても、見づらかったので適当に二種選択しました。
 G賞 ラバーストラップ ×2・・・全10種でランダム。いなりと古都。

 うーむ、600円だからというのもあるけれど、欲しいのがA賞・コトのフィギュアだけだから、これ以上の購入はきついですなあ。