現在は、1984日目(太陽系のふたり)
 3DS版の『NEW』になってから行けなくなった熱海。
 『NLP+』になってから復活しました・・・という事で、本当は先週行きたかったのですが、私用があったため断念。昨日から一泊二日の熱海旅行でありました。
 基本的には、セリフを含めてあまり変わっていない。単に見れていないだけ、なのかもしれませんがね。
 しばらく放置してもイベントが溜まる仕様になっているようで、以前の様な時間限定はそれほど、ない? と助かるのですがね。

 ほんでもって、いつ以来かは分かりませんが、伝説のビーチへ行けた! と喜んでいたら、本作では初回だけなのか、必ず行けるらしい・・・普段のつもりでTwitterでつぶやいたら、突っ込みいれられました。