現在は、2005日目(太陽系のふたり)
 内容に関しての感想は、まだ旅行へ行けていない方もいるであろうから簡略といたします。
 先日の土曜から本日にかけて、NEW+で追加された「鬼怒川・日光旅行」への一泊二日修学旅行(という設定)へ行ってまいりました。
 5月に入ってから開始されるイベントで、5月最初の週末・・・という事で初回組。前回の熱海旅行も初回組として行くことで、イベントを暗中模索する事で楽しめたのですが、さて。

 で、ぶっちゃけると、ゲーム的には優しくなってます。次のイベントまでの時間が表示されている事と、タイムシフト機能が入っている事で、熱海程の切迫感もありませんでしたし、時間的にも余裕を感じました。まあ、いつイベントが、という緊張感は好きではあったのですが、初回だけで後は作業になってしまいましたからねえ。ランダムもなんだし・・・。
 イベント自体の基本的な流れは、熱海旅行と代わり映えはせず、場所が違う事と、フライング仲居がいないことと、伝説のビーチがないので目的っぽいものが無いことぐらいでしょうか。まあ、今回はちょっとうるっとくる演出が(凛子は)多過ぎて仕方ありませんでしたがね。初日と二日目ラストは・・・。

 湯気を飛ばそうと、どれだけの彼氏が・・・。