3度目の熱海旅行開始。
 ・・・
 2度目の旅行は、仕事と重なってしまって結局イベントもほとんど発生せず、起床イベントも発生せずで禁書の封印を解いてしまった訳ですが・・・さて。

 本日は中間テスト期間中だというのに、朝から旅行でした。
 なるべく一時間毎に起動するようにしたため、通常秋葉原ではすれちがい状態にするのも、本日に限っては行いませんでした。
 って事で、14時の猫イベントも初見・・・イベント絵は季節が合わないからか取得できず。
 21時からの入浴も、初の家族風呂! 裸で入ってしまって怒られましたが、無事CGをゲット。

 と、結構良い感じに進んでおりました。
 ブチッという音とともに電源が切れるまでは!
 ・・・
 充電が外れていることに気付かなかった。
 そして起動すると、女王様のお叱りを・・・まあ、こまめなセーブを心がけているので、風呂イベント後にセーブしていたのは僥倖ではありましたが、好感度が下がってしまったのは、今後のイベントに支障がありそうで・・・特にお休みモード以降、そして伝説のビーチがどうなるのかが不安です。
 ちなみに髪型はセミロング・・・服装は新解放衣装二日目のもの。
 過去blog
 2010年09年12日:2度目の熱海旅行 二日目
 2010年09月11日:2度目の熱海旅行 初日
 2010年07月11日:初の熱海旅行 二日目
 2010年07月10日:初の熱海旅行 初日