2度目の熱海旅行開始。
 ・・・
 でしたが、仕事が忙しくなってきていたのもあって、9月中に旅行へ行ける二日間、しかも、時間を多く取れそうなのが、今週だけ、って事で、初日を捨てる気分で設定したのですが・・・まさか、本当に捨てる羽目になるとは。
 旅先でのやりとりや、会話などが、色々と重要そうなので、そこがほとんど出来なかったためなのか、帰宅後の21時(風呂)と22時(散歩)のイベントは・・・ともに誘っても断られるという始末でした。
 唯一ゲットできたのは、夕食の一枚絵だけ・・・。
 そうそう、昨日までの髪型は、オレンジロング(かわいいB)だったのですが、旅行の時の髪型と返信したため、ロング旅行用となっておりました。
 前回はミドルだったので、違う髪型にはなってしまうんですけどね。ついでに、髪の色も黒に戻っていた。


 まあ、いいけど。