熱海旅行開始。
 なんと辛く厳しい戦いであろうか。
 しかも、まだ折り返し地点。
 本当の戦いはこれからだ・・・主に0時以降(今?)。
 ってか、今後、旅行に行こうという方は、本当に二日間休みを取らないとダメ!
 まあ、攻略情報観ればよいのだろうけど・・・現状は。
 30分も画面から目を離してはだめなゲームって・・・。
 (強制イベントは後からでも見られるが、突発イベントが見られない・・・しかも、一時間置き等ではなく、10分後だったりとバラバラ)
 って事で、以下は、本日の熱海旅行に関して記載したものとなります。
 ネタバレが多分に含まれておりますので、ご覧になる際は、お気をつけてください。
 一応、「続きを読む」でしか見られないようになっていますが、コメントを書こうとすると、表示されてしまうトラップにはご注意を。
■08時
現実:凛子と待ち合わせ。新髪型、新衣装で現れる凛子・・・イベントCGの関係なのか、髪の色がデフォルトの黒に戻されておりました・・・元の髪色は結構気に入っていたんですがねえ。しばらくはおあずけか。
    でも、良いを選んでしまう悲しい性質。

仮想:朝食、出かけるための洗濯開始。
■09時
現実:やっと特急に乗って出発。
仮想:ネット、アニメ視聴、洗濯物を干す。
■10時
現実:イベントなし。
仮想:秋葉原へ出かける。

 ふと、秋葉原はいつでも来れるけど、旅行は季節毎に一回だ、と。
 必要な買い物を済ませて、地元駅では大量の食料を購入して帰宅。
 まあ、秋葉原ではすれ違いだけはしていましたがね。

■13時
現実:起動した途端、お宮の松熱海市街、伊豆山神社を回るイベント発生。
    ってか、お宮のイベントは唐突に始まり、意味が通らなかった。
    伊豆山神社では、階段を登るを嫌がり、背負っていく羽目に・・・。
    で、過去分として、カレンダーの観光をタッチしたら、熱海着からのイベントが開始される。
    強制イベントだけは見られるらしい。

仮想:昼食を食す。
■13時半
現実:30分になったらビーチへ。水着は2回目の水着選びで選んだものでした。1回目のが良かったんだけどなあ。
    ちなみに今回の目玉として日焼けがありますが、女性を日焼けさせるのはちょっと、って事で日焼け止め選択しました。

仮想:秋葉原で購入してきた書籍の読書。
■14時
現実:熱海市外で携帯イベント。
仮想:秋葉原で購入してきた書籍の読書。
■15時
現実:アタミロープウェイであいじょう岬・・・初のイベントCGゲット!
    30分後、熱海城

仮想:広島×ヤクルト戦視聴。広島が敗れてブルーな気分になる。
■16時
現実:ホテル着。照れる凛子。奥様と間違われる凛子・・・身悶える。
    10分後、お菓子イベント。

仮想:洗濯物の取り込み、前期アニメのROM焼き作業・・・と、つい視聴。
■17時
現実:探検しようとレトロゲーを探・・・さなかった。
    10分後、ジュースを買いに行くも、財布を忘れる凛子。届けようとして鍵を閉めたら小銭持ってました、で怒られた。廊下で正座。

仮想:前期アニメのROM焼き作業・・・と、つい視聴。
■18時
現実:風呂・・・カラスの行水並の凛子の入浴時間。風呂上りは、廊下で延々立たされる。ここではアレしちゃいます。

仮想:ネット情報集め、夕食の準備。
■19時
現実:夕食・・・1枚絵CG。

仮想:夕食、何のイベントも発生しなさそうだったので、夕食後に風呂へ入る。
■20時
現実:卓球勝負・・・勝利。
仮想:ネットみたり、ブログの更新開始。
■21時
現実:露天風呂・・・イベントCG等は無し。

仮想:ブログの更新。
■22時
現実:夜の散歩。昼間の観光で夜景が綺麗であろうという伏線はありました。

仮想:ネット見たり、ブログの更新したり・・・。
■23時
現実:隣り合う布団・・・近づける。近づける。

 後は、野となれ、山となれ・・・って事で、0時からの重要イベントに備えて本日のブログは閉じさせていただきます。
 結果は、明日。