○『北上びより』(パッツン堂/せるげい)(サイト)(一般)
 新刊。『アイドルマスターミリオンライブ』のぷっぷかさん、こと、北上麗花本。イベント関連からの紹介から、各キャラクターとの絡みを2ページ単位で描いた4コマという形式で、面白い! 可奈ちゃん編での歌のうまい人関連の流れとか良かったです。
 改めて見るととんでもない成人ですなあ。
○『みりおんぱーてぃー!!』(桃京武戯夜/タカ)(一般)
 新刊。『アイドルマスターミリオンライブ』の”ぴょんころもち”ならぬ、春日未来、最上静香、箱崎星梨花の三人が箱崎家に泊まってのパジャマパーティー。もちょ・・・じゃなくて星梨花あざといよ。そして、もがみんは天使でありました。
 ミリオンの同人誌が少しずつ増えてきてくれて嬉しい。