ゲッサン 2014年 10月号 [雑誌]

ゲッサン 2014年 10月号 [雑誌]

 『ゲッサン』は、
 『信長協奏曲』(石井あゆみ)は、のんびり回。家康一味が登場するとなかなか面白い。お市と仲良くする忠勝に嫉妬する家康とかね。しかし、あの茶々が、あの秀吉のものになるのかと思うと・・・。
 『アイドルマスター ミリオンライブ!』(作:バンダイナムコゲームス、画:門司雪)は、もがみんの悩みは続く・・・って事で、AS組から千早が登場致しました。描き方はのんびりと未来が主人公と思わせて、やはりもがみん主人公なのか? と。

 今回は1話で一瞬だけ登場の横山奈緒が正式登場。更に島原エレナも登場しておりました。

 『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノル)は、清川斬るべし! な話。まあ、結局斬るのは・・・ってか、命令出しているお前が斬るんじゃねえか只三郎、と。
 『鉄楽レトラ』(佐原ミズ)は、出会いそうで出会わない・・・ただ、話的にはそろそろ良いのではないかと。
 『LES MISERABLES』(作:ヴィクトル・ユーゴー、画:新井隆広)は、コゼットを助けて新章へ。