ゲッサン 2015年 04 月号 [雑誌]

ゲッサン 2015年 04 月号 [雑誌]

 『ゲッサン』は、
 本日1巻刊行の『アイドルマスターミリオンライブ!』(作:バンダイナムコゲームス、画:門司雪)が表紙&巻頭カラー。

 内容は最上静香の過去から、時間がないんですもがみんの未来への嫉視も含まれた軋轢と言うかすれ違いが描かれて、うどん。


 うどん好きも嵩じると商品化もされてしまうんですな。

 そんな学園祭の行われる中学校に潜入しようとする星梨花&杏奈・・・そして志保だったらどこかのグループになってしまいそうですが、最年長ながらも見た目中学生セクシーなこのみさんが同行するようでした。

 それにしても、冒頭のこの三人は・・・明らかに中村繪里子さん、今井麻美さん、長谷川明子さん!

 あと何気に先月号から志保の出番が多くなって重要な役回りになってきたような。

  『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノル)は、土壇場でピンチに陥った佐々木只三郎を救ったのは死んだと(清河八郎に)思われた斎藤一でありました。いろいろと史実をいじってきて面白くなってきましたなあ。結構、えげつないことも描くから、芹沢死亡までは結構ドロドロしそうだ。
 『信長協奏曲』は、休載。