会社近くのローソンにある一番くじTHE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』・・・発売から一ヶ月経過して、自分以外の購入者が少ないのか未だに残っておりました。ただ、数は少なかったのと、千早のきゅんキャラが残っていたので、どうせなら残り全部購入するか、という事で残り数を着てみると「残り7」という事だったので躊躇なく購入しました。
 って事で、

 D賞 如月千早 きゅんキャラ・・・2個目となります。
 E賞 星井美希 きゅんキャラ・・・2個目となります。
 F賞 アートプレート・・・3個目となります。
 G賞 クリアファイル&ポストカード ×2 ・・・一つは会社の方で持っていない種類という事だったので譲りました。
 H賞 ラバーストラップ ×2 ・・・水瀬伊織如月千早。良し!

 まあ、店長からは、そろそろ数を伝えようとしていたとの事でしたけど、あまりキャラ物商品は仕入れないお店でありながら、アイマス系だけは必ず入れてくれるのは、自分の行動の賜物かなあ、と自負しなくもありませんでした。