本日より発売開始された一番くじTHE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!に挑戦しました。
 TGSでイベントはあるし、上述した映画公開も昨日からと、本当に一気に散財させにきますなあ。週明けにはLTPですしねえ。
 と言う事で、秋葉原KOTOBUKIYAで5回、ソフマップアミュ館で5回の計10回。
 でもって結果は、

 B賞 劇中劇ver.タペストリ・・・全1種。
 F賞 アートプレート・・・全1種。良過ぎて使えない。
 G賞 クリアファイル&ポストカード ×4 ・・・全4種で選択式。千早に魅かれて同じのもらってしまって1種もらい損ねました。

 H賞 ラバーストラップ ×4 ・・・ランダムとなっていましたが、如月千早(2個)、秋月律子萩原雪歩。早々に千早が、しかもダブってくれて最高でした。

 ってか、KOTOBUKIYAで、様子見で行ったホビー天国で、目の前でD賞の千早のきゅんキャラが当てられて絶望に陥りました。