『天体のメソッド』の第10話「願いの行方」を視聴する。
 汐音だけでなく、乃々香、そして全員がノエルは願いが叶うと消えてしまう事を知るのでした。
 まあ、その為に逆にギスギスした関係となってしまって、皆の笑顔を見たいノエルにとっては辛い状態となってしまう訳で、悲しませてしまうという逆効果となるのでした。ラスト、ノエルは自らが先に消える事で関係の修復を願うかのような展開となっておりました。
 なんちゅうか、願いを全員(ノエルもいる)状態とすれば良いのかな? なんて、都合よくはいかないか。
 しかし、来週は選挙・・・20時半からと早い時間での放送はともかく、選挙速報でL字になるのだけは勘弁してください。