購入したのは昨日で・・・発売はもっと前ですが、≪THE IDOLM@STER PLATINUM MASTERシリーズ≫の「01 Miracle Night」(歌:765PRO ALLSTARS)を購入しました。
 で、とらのあな購入だったので、前巻同様にスリーブケースを頂きました。

 って事で、収録曲は、
1.Miracle Night(M@STER VERSION(歌:天海春香菊地真双海亜美双海真美水瀬伊織
2.ドラマ「765チャンネル vol.1 〜起こせよミラクルナイト!」・・・25分近くあるドラマパート。聴けていない。
4.ドラマ「音無小鳥の妄想編集室 vol.1」・・・聴けていない。
5.SMOKY FRUITS(歌:水瀬伊織三浦あずさ双海亜美)・・・竜宮小町新曲? 雰囲気もそんな感じでありました。
 3と6はオリジナル・カラオケバージョン。
 次は、9月21日発売の「02 僕たちのResistance」となります。