『プリンセス・プリンシパル』の第7話「case16 Loudly Laundry」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 神経ガスを使用する怪人が軍隊内にいると睨んで、洗濯婦として潜入捜査する話。
 ・・・
 何と言うか、今回の話は良い話風でありながら、ガバガバな話でもありました。たまたま制服を出してしまったから特定できたものの、もっと慎重なタイプだったら、とか、社長になって早々に放棄するプリンセスとか、結構酷い内容でした。先週まで良くなってきていたんですけどね。
 そう言えば、本作のアプリゲーム『プリンセス・プリンシパル GOM』を始めました。丁度、ピックアップガシャが始まって、★6のちせとプリンセスをお迎えできてリセマラが終了。先週の金曜夜から結構な時間プレイしておりました。

 ドロシーは3枚出たりしましたけどね。

 ってか、クローバーが★5以上1枚も出ないのが辛い。