『Re:CREATORSレクリエイターズ』の第18話「すべて不完全な僕たちは」第19は無し「やさしさに包まれたらなら」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:エロゲヒロインが格闘キャラ化
 18話・19話連続視聴。
 本格的な戦闘開始で、大盛り上がりでありましたが、続々と裏切りや退場者が続出しておりました。
 中でもアリステリアはあっさりと退場・・・と言うか、アルタイルの能力がインチキ過ぎる程に強力でした。更にまさかのセレジア退場・・・あっさり敵側に篭絡された同じ作品の主人公を倒すためではありましたが、本当にまさかでありました。初めはヒロインになるのかな、と思わなくもありませんでしたからねえ、驚きです。
 それと、ロボ少年も活躍しておりましたが、18話・19話と鑑賞して、すべてエロゲヒロインからおまけDiskバージョンっぽく格闘進化したひかゆが持って行く内容となっておりました。ロボを蹴りで倒すとかどこの東方不敗?と。