『ようこそ実力至上主義の教室へ』の第12話(最終話)「天才とは、狂気よりも1階層分だけ上に住んでいる者のことである。」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 堀北を倒してカードキーを盗んだのはCクラスの伊吹。何か裏があるとか、実は主人公と繋がっているとか思ったら、普通にCクラスのスパイでした・・・ってか、だとすると、病気の堀北を倒してフォロー無しは下手すると死なせるところだったのでは、と。
 で、サバイバル試験終了。ヒゲまで生やしてサバイバルして裏をかいたつもりだったCクラスの龍園の0点はちょっとおかしかった。そして、ちょっと同情しました。
 ほんでもって、堀北のチョロいデレを華麗にスルーしながら、綾小路は本性を語り始めるのでした。先が気になるような、こんな展開が続くのならば別にいいような、そんな印象で本作は終わりました。