はてなダイアリーからはてなブログへと移行しました。
 ・・・
 書き辛い。ってか、インポートが途中みたいですが、非常に見辛く正常運転に持って行くまでが大変そう。いや、そろそろ辞めるか、と。

[アニメ][異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術]

 『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の第11話「幼女覚醒」を視聴する。
 アリシアによってレムが聖騎士たちに囚われてしまって、魔王(幼女)覚醒の礎とされてしまうのでした。
 何と言いましょうか、最初の頃は良かったのに最近は自称魔王が情けないだけで観ていてイライラ要素にしかなっていませんなあ。どうせ無双するのならば、アインズ様くらい徹底してくれた方が良いかもしれませんな。

[アニメ][すのはら荘の管理人さん]

 『すのはら荘の管理人さん』の第11話「襲来 べた甘 おもてなし」を視聴する。
 あっくんの姉・がすのはら荘に襲来する話。
 あっくん好き過ぎて連れ帰ろうとするも、逆に管理人さんによって篭絡されてしまうのでした。
 姉弟としては異常な関係でありました。あっくんの将来が心配ですな。

[アニメ][天狼 Sirius the Jaeger]

 『天狼 Sirius the Jaeger』の第10話を視聴する。
 吸血鬼の病気が説明される話。
 あと主人公の父親との空想?会話。