3連休は仕事になるかも、と危惧していましたが、3連休となりました。
 って事で、明日葉『ザ・プレデター』を鑑賞予定です。

[アニメ][ちおちゃんの通学路]

 『ちおちゃんの通学路』の第11話「真夜中のちおちゃん」「あぽくり!」を視聴する。
 匂い系はついあちらのアニメを想起してしまいましたが、違いました。今回は(も?)真奈菜が良い味出しておりました。

[アニメ][殺戮の天使]

 『殺戮の天使』の第11話「'cause you are my God, Zack.」を視聴する。
 いろいろとやっていた・・・全く記憶にない。

[アニメ][ハイスコアガール]

 『ハイスコアガール』のROUND 10を視聴する。
 大野と同じ高校を受験するも落ちた春雄は、大野と出会う事を恐れてゲーセンを離れ、サターンを購入して家庭用ゲームにうつつを抜かすのでした。その間、ゲーセン通いでとんでもない強さに育っていた日高によってボコボコにされるのでした。豪鬼フォボスなど強めのキャラを使用するだけでなく、ユリやナインハルト・ズィーガーなども使いこなしているのdせいた。
 更に三角関係が複雑化しているようですが・・・やはり厳しいんだろうなあ、と。そして春雄の友人が徐々に距離を詰めてくるのでした。

[アニメ][信長の忍~姉川・石山篇]

 『信長の忍~姉川・石山篇』の第76話「比叡山の屈辱」を視聴する。
 信長の一時の恥を忍んでの土下座で危機を脱する話。
 明智光秀鳳凰土下座。

[アニメ][はるかなレシーブ]

 『はるかなレシーブ』の第11話「ここまできたら真っ向勝負」を視聴する。
 決勝2セット目・・・ってか、この試合だけでこのまま最終回を迎えそうですな。
 かなたの無尽蔵な体力に驚愕しつつ、スポーツアニメとして純粋に楽しんでいます。まあ、エロ水着故にそちらが目立ってしまいますがね。