[アニメ][ちおちゃんの通学路]

 『ちおちゃんの通学路』の第12話(最終話)「たったひとつの冴えたやりかた」「雪ちゃんはまとわない」を視聴する。
 安藤妹に対して500円を稼ぐ方法を教えようとするちおちゃんでしたが・・・ダメな大人の典型を見せつける反面教師な話。
 脱ぎたがりの雪の本性が露わとなる話・・・やはり危ない人でしかありませんでした。
 って事で最終回。原作は知りませんが、まだ続く可能性もありそうな・・・ってか、尺余りで予告っぽいものを流したりしていましたが、さて。

[アニメ][殺戮の天使]

 『殺戮の天使』の第12話(最終話・・・テレビ放映は)を視聴する。
 最終話と言いつつ、Web上で続くらしい・・・もう、いいかな、とは思ってますがね。
 って事で、主人公が一番闇が深かったようです。

[アニメ][ハイスコアガール]

 『ハイスコアガール』のROUND 11を視聴する。
 自宅での拘束が厳しくなった大野が家出をする話。
 ほんでもって春雄は川崎で彼女を発見するのでした。確実に大野ルートで日高ルートの芽はつぶされた感が強いですな。まあ、最初から分かっていた事ではあるし、余程奇を衒いたがる作者以外は他のルートはないでしょうなあ。死亡とかない限り、ね。
 ゲームネタは相変わらず多めでしたが、この頃のゲーセンはあまり行っていないんですよねえ。

[アニメ][信長の忍~姉川・石山篇]

 『信長の忍~姉川・石山篇』の第77話「連鎖の終わり」を視聴する。
 戦闘は一旦終結するものの、本願寺雑賀衆との契約を結んで次なる戦いに備えるのでした。
 一方、信長も万全を期すのでした。

[アニメ][はるかなレシーブ]

 『はるかなレシーブ』の第12話(最終話)「だから私たちは、かけがえのない一人を選ぶ」を視聴する。
 決勝終了・・・勝ったのは主人公ペアでありました。
 健康的なエロばかりが注目されておりましたが、試合も盛り上がるように構成されていて良かった。ただ、かなたがポーキーばかりなのが仕方ないとは言え気になってしまいました。
 全国大会編は2期かな・・・難しいかもしれないけれど。