『ぐらんぶる』の一挙を鑑賞依頼、Amazonプライムビデオで最新10話まで鑑賞可能だったので、何度も観ました。
 漫画も立ち読みだけしたので、明日辺り購入を検討しています。BDはちょっと思案中。

[アニメ][兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-]

 『兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-』の第11話「貴族的休日」を視聴する。
 万歳の休日・・・と言うか、典型的なお金持ちキャラな母親とスケジュール設定でありました。
 妹、出番無し。

[アニメ][あっくんとカノジョ]

 『あっくんとカノジョ』の第24話「キライ・・・」を視聴する。
 父のビデオカメラを借りたのんたんが、様々なものを撮影する話。
 ほんでもって、あっくんはいつもの面倒ツンデレが発動して、のんたんを傷つける一言「嫌い」を発してしまうのでした。なんちゅうか、男のツンデレは駄目ですね。

[アニメ][邪神ちゃんドロップキック]

メディ―サは治療費」(邪神ちゃん)
 『邪神ちゃんドロップキック』の第11話(最終話)を視聴する。
 神保町哀歌。風邪をひいて倒れたゆりえを邪神ちゃん達が看病する話・・・そこから、何でもない様な事が幸せだったと思うロードに繋がってしまうのでした。
 あとは花見からの木に引っ掛かった風船を取ろうとしたら、そのまま風船と一緒に宇宙まで飛んで行ってしまう邪神ちゃんで終了。なんだこの終わりは・・・。

[アニメ][One Room セカンドシーズン][One Room]

 『One Room セカンドシーズン』の第11話を視聴する。
 ヒロインが主人公と仲良く必然性をあまりに感じない設定であったが故に新体操しか覚えていなかった。あと、自分視点であると思われるのにシャワーシーンがあるのは、と。

[アニメ][ヤマノススメ サードシーズン][ヤマノススメ]

 『ヤマノススメ サードシーズン』の第12話「ともだち」を視聴する。
 ひなたとあおいの仲が修復される話。
 嫉妬とすれちがいから生じただけのものであるので、それ程こじれる事はありませんでした・・・まあ、この作品にそこまでは求められていないのも大きいんでしょうけどね。

[読書][本日の購入書籍]

 『星界の戦旗』は久々の新作・・・まあ、5を読んだ記憶すら忘れていますがね。