[アニメ][プラネット・ウィズ]

 『プラネット・ウィズ』の第11話「アズラバラクラ」を視聴する。
 5年後の最終決戦・・・熱い展開となっておりました。

[アニメ][あそびあそばせ]

 『あそびあそばせ』の第11話「さよなら生徒会長」「オカケン・ウィッチ・プロジェクト」「顔面凶器」を視聴する。
 「さよなら」は、あそけんの面々がそれぞれの方法で生徒会長に自主制作映画上映を許可しようとする話。
 「オカケン」は、オカケンが作ったお菓子を食べた先生がゾンビ化する話。
 「顔面」は、副会長が男子校の生徒を、する話。
 今回はあそけんの出番はそれ程ありませんでしたが、面白かった。

[アニメ][はねバド!]

 『はねバド!』の第11話「バトミントンが好きだから」を視聴する。
 決勝前夜から決勝が開始される話。
 毎度の煽りを繰り返す主人公に対して、冷静に対応するなぎさは試合を有利に進めるのでありました。

[アニメ][進撃の巨人][進撃の巨人 Season3]

 『進撃の巨人 Season3』の第46話「壁の王」を視聴する。
 ロッド巨人が壁に到達して、決戦が開始される話。
 ってか、顔面等を引き摺りながら移動していたけれど、削れていたんですな・・・とてもグロい状態になっておりました。蓮コラかと思う個所もありましたしね。
 来週はケニーの過去、かな。