今日はずっとPS4版『うたわれるもの』をプレイしておりました。台風がくるというのもありましたが・・・まあ、深夜なので関係ありませんがね。
 って事で、クリアしました。

[アニメ][ゲゲゲの鬼太郎]

 『ゲゲゲの鬼太郎』の第26話「蠱惑!麗しの画皮」を視聴する。
 朝からなんてドロドロした話をするんだろうという・・・ってか、あの女子高生もさすがに無理矢理キスする男には靡かないだろうと思ったが、母親がストーカーと付き合い始める位なので同じ穴の貉か。
 来週はバックベアード様登場。

[アニメ][DOUBLE DECKER!]

 MXにて日曜夜に放映開始された『DOUBLE DECKER! ダグ&キリル』の第1話「二つの太陽にほえろ!」を視聴する。
 未来の警察もの。ヒーローに憧れる新人警官がある事件を機に主人公達の部署へ飛ばされる話。
 オシャレ系なのは良いのですが、ちょっと演出がくどかったりするのがなんともでした。雰囲気は良いので期待はします。

[アニメ][はねバド!]

 『はねバド!』の第13話(最終話)「あの白帯のむこうに」を視聴する。
 綾乃が試合を通じてなぎさによって浄化される話。
 ほんでもって、多少性格に改善も見受けられるが、やはり鬼畜体質は変わらないようでした。一応、母親との仲も良好となるようでしたが、やはり急激な変化に違和感しかありませんでした。
 バトミントンの試合も今回も良かったのだけれど、終盤は文字と息遣いのみになったり、台風によるL字も相俟ってちょっと読みづらかった。