『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の第7話「流星モラトリアム」を視聴する。
 OP:有 ED:特殊ED(水着女性) メイン: 保存:○ 見所:
 海水浴話・・・ここ数日視聴したアニメでも海水浴ネタだったけれど、やはり一年クールのアニメでないと、冬に海水浴シーンを見せられてもなあ、という気分になりますな。
 正式にヒロがゼロツ―のパートナーとして認知されましたが、故に他の仲間に死亡フラグが立ったといえなくもありませんでした。
 妊娠に関しての書籍を拾ったことで、キスに関してもだけれど、純粋培養された少年・少女たちが性を知り始めるというのが根底となって物語が進行することになるのかな。
 ちなみにゼロツ―派でしたが、イチゴ派になりかけてます。EDのイチゴは千早っぽく見えてしまいましたがね。